2011年12月15日

源氏物語 千年の謎 ラブシーン

映画「源氏物語 千年の謎」のラブシーンには
東山さんと生田さんがそれぞれ登場しますが、
相当熱のこもった演技をしていました。

撮影の時に監督が特に熱を入れたらしく
それに応えた形になったんでしょうね。

ただファンからしてみれば…
正直見たくないシーンかもしれません。泣

もし自分がファンだったら泣いてるかも…。
posted by dan at 12:37| 源氏物語 千年の謎 ラブシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

源氏物語 千年の謎 レビュー

源氏物語 千年の謎が公開されて
早速ネットにもレビュー記事が色々と出てきていますね。

全体的には「可もなく不可もなく」といったレビューが多いようです。

私自身も、首をひねるようなこともなく、かといって絶賛できる内容でもなく、といったところでしょうか。汗

ちょっと平安時代の知識とか無いと入り辛いかもしれません。

そういった意味では、公式本は手元にあった方がいいんじゃないかとは思います。
posted by dan at 14:33| 源氏物語 千年の謎 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

源氏物語 千年の謎 公式本

源氏物語−千年の謎−独占公式本では、
公式本独占のグラビアやインタビュー・オフショットが満載です。

また主演の生田斗真さんの超ロングインタビューも掲載されていて、
映画をより一層面白くしてくれます。

なにげに平安時代の豆知識なんかも載っていたりするのも嬉しいですね。


源氏物語−千年の謎−独占公式本
源氏物語−千年の謎−独占公式本

posted by dan at 14:28| 源氏物語 千年の謎 公式本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

